はしがき整体院

2012年12月10日

四十肩の治し方について

ほんとに四十肩ならそのうち自然に治ると思われます。

四十肩って老化現象によるものなのですが、老化の過程で痛くなるものなのだそうで、更に老化が進む事で痛みもなくなる
ものだそうですよ。

私も一時で酷く痛みましたが、半年を過ぎた頃に「そういえば痛くない」という感じでしたね。

下手に、あれこれやらずに、放っておいた方が案外治りも早いかも知れませんよ。

しかし自然に治ると言われても辛いですよね。

病院に行っても注射をしたり、湿布を貼ったりでなかなか治りませんね。

腕のいい整骨院に行くのが一番いいかもしれませんね。





タグ :治し方

同じカテゴリー(四十肩の治し方)の記事画像
肩こりに効くというのでRAKUWAネックを購入
同じカテゴリー(四十肩の治し方)の記事
 肩こりに効くというのでRAKUWAネックを購入 (2013-10-27 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。